渋谷DeBargeのパーティータイム

渋谷貸切パーティールームデバージで行われましたパーティー、出来事をお知らせいたします!

はじめまして!!

debargeロゴ

こんにちは貸切パーティールームデバージのコンサルターDです!!

これから渋谷デバージでの沢山巻き起こるであろう物語を
お知らせしていきます。にひひ

とりあえず最初は私、コンサルターDの自己紹介でもしたいと思います。おじぎ

前職パーティールームにて責任者をしておりまして
休みもなく働いて、働いて、気が付いたら8年間ガーン
一番多い年で900本のパーティーをサポートいたしました。爆弾

そして、ようやくと今年独立をいたしました。アップ
企業家といったらすごくかっこいいのですが
本当はただ仲間と楽しく仕事がしたかっただけで。。。得意げ

人生一度だから最高に楽しく過ごしたいと思う
夢見がちな中年男であります。チョキ

性格はあまり良い性格ではないと自負しております。
子供のころからのあがり症がまだなおりません。
そしてお喋りです。ガーン

でも、こんな僕ですが店開けました!!
まさにラッキーです。

これからいつ来ても楽しい店を作っていくつもりですので
よろしければデバージ応援してください!!

宜しくお願いいたしますおじぎ

 

 

〒150-0043

東京都渋谷区道玄坂1-3-6香山ビル7F

渋谷貸切パーティールーム DeBarge

WEB:http://debarge.jp/

Tel:03-6277-5934 Fax:03-6745-1010

Mail:info@debarge.jp