渋谷DeBargeのパーティータイム

渋谷貸切パーティールームデバージで行われましたパーティー、出来事をお知らせいたします!

遠く遠く離れていても...。

こんにちはコンサルターDですパンチ!
天気は悪いですが気温は暖かい晴れ
俄然やる気が出てきますメラメラ

ただ、従業員の半数が花粉症にやられておりますカゼ
皆様も気をつけてください叫び

送別会の季節です目
貸切パーティールームデバージでもたくさんの送別会が行われています。チョキ
社会人、学生の送別会ももちろんですが
先日留学生の送別会がありました。しょぼん

遠くの国へ帰ってしまう。飛行機
そうなるとやはりなかなか会えるものではありません。汗
思いも人一倍強いものがあります。!!

そんな皆様の気持ちを汲んで
スタッフ一同全力でグー
サポートさせて頂きました。ドンッ


プライズでの入場


ゲーム多数ありで思い出に残ったと思います。


皆様の気持ちはきっと自国に帰ってお忘れないと思います。

最高の送別会でしたニコニコ

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-3-6香山ビル7F
渋谷貸切パーティールーム DeBarge
WEB:http://debarge.jp/
Tel:03-6277-5934 Fax:03-6745-1010
Mail:info@debarge.jp