渋谷DeBargeのパーティータイム

渋谷貸切パーティールームデバージで行われましたパーティー、出来事をお知らせいたします!

こんにちは
コンサルターDです
DeBargeもオープンして半月が経ち
仕事内容にも慣れだしたそんな日々を送っています

今回は先日行われました
誕生日パーティーのレポートをしたいと思います

「主役を喜ばせたい
そんな気持ちが伝わってくる最高のパーティーでした

まずは秘密で主役の方を呼び出しました。
そこで

サプライーーーズ
スポットライトでの入場に主役の方もびっくり

そして当店の無料オプションの一つ

シャンパンタワーでカンパーーーーイ
(今回はシャンメリータワーでした)


パーティーも中盤
今回の主役なんとダンスをやっているらしく
ダンスが上手い上手い
びっくりしていたら
ゲストのお客様もダンスがうまい
なんとダンスチームのパーティーだったのです。

 

 


最後はみんなで記念撮影

ここまで人が集まる主役の方の人望と共に
ゲストの方のノリが素敵な
最高の誕生日会でした

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-3-6香山ビル7F
渋谷貸切パーティールーム DeBarge
Tel:03-6277-5934 Fax:03-6745-1010
Mail:info@debarge.jp