渋谷DeBargeのパーティータイム

渋谷貸切パーティールームデバージで行われましたパーティー、出来事をお知らせいたします!

送別会のスライドショー!!

こんにちはコンサルターDですパー
やってまいりました送別会シーズンクラッカー

毎年この時期が来ますと
たくさんの涙を見させて頂きます。!!
そして涙もろい私もすぐ泣いてしまいます。汗

DeBargeでも多くの送別会の予約が入ってまいりました。パンチ!
嬉しい限りです。ありがとうございますおじぎ
あ~また泣いちゃうしょぼん



そこで今回は送別会に必須の良いスライドショーの作り方!!
お教えいたしますパンチ!

1つ目:まずは写真集めです!!
これが一番大変かもしれません叫び

2つ目:盛り上がる曲と感動の曲の2曲をチョイスし、2部構成にします。グッド!

3つ目:スライドショーを作ります。
ここでポイントがビックリマーク
写真を闇雲にいれずに
盛り上がっている曲には楽しい写真
感動の曲には努力した写真などを入れます。アップ

例:盛り上がる→飲み会の騒いでいる写真や一発芸をやっている写真など
  感動→努力した思い出の写真や、達成した記念の写真、集合写真など


これでスライドの始まりは笑いが起こりにひひ
後々感動に包まれる良いスライドショーが出来ますよチョキ

これで君もスライドショーマスターだドンッキラキラ

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-3-6香山ビル7F
渋谷貸切パーティールーム DeBarge
WEB:http://debarge.jp/
Tel:03-6277-5934 Fax:03-6745-1010
Mail:info@debarge.jp