渋谷DeBargeのパーティータイム

渋谷貸切パーティールームデバージで行われましたパーティー、出来事をお知らせいたします!

最高のサラリーマン

こんにちはコンサルターDですチョキ
先日、Team Black Starz の赤坂ブリッツワンマンライブにお邪魔させて頂きました。目

普段から交流のある豊君から初めてワンマンライブをやると聞いたときはビックリマーク
思い切ったこと(面白そうなこと)してるな~って正直思いましたね~えっ

それでも自分が20打前半にイベントを行っていたときにクラッカー
80人集めるのも大変だったことを考えガーン
頑張って欲しいとおもっていました。グッド!

まあ、ふたを開けてみれば僕みたいなクズ人間と違い!!
彼らは日本一かっこいいサラリーマン集団アップ
1400人の動員をやってのけました。音譜

すばらしいドンッ

打ち上げでDeBargeを使っていただいたのですがニコニコ
みんなかっこよく、最高の人間でした!!!!

これからも応援しています!!