渋谷DeBargeのパーティータイム

渋谷貸切パーティールームデバージで行われましたパーティー、出来事をお知らせいたします!

サプライズプロポーズ

こんにちはコンサルターDです!!

結婚を考えるカップルにとって一大イベント!!
それが!!プロポーズドンッ
男性にとっては一世一代の大勝負の場であり、!?
女性にとってはいつまでも印象に残る素敵なシーンにしてほしいものニコニコ

こんなプロポーズがされたい合格
こんなプロポーズは嫌だガーン
などなど、プロポーズも100人いたら100通りあるもので良いと思いますラブラブ

そんな中、先日僕が見た最高のサプライズプロポーズパーティーを紹介したいと思いますドキドキ

ここで有権者の方にお伝えしたいのは耳
プライズを仕掛けられるのはかお
新婦さんであってその真の仕掛け人こそが新郎なのであります目


サプライズプロポーズ1

皆さん友人のサプライズプロポーズということでやる気満々なのでありますべーっだ!

そして、そして、
居酒屋へ行くと伝えてドアを開けた時の顔がこちら目

サプライズプロポーズ2

新婦様驚きなのでありますクラッカー
まさにサプライズ大成功チョキ


サプライズプロポーズ3

プライズも成功しみんなで乾杯カクテルグラス

プロポーズも成功したところでビックリマーク
なんと今度はゲストから新郎へのサプライズプレゼントなのでありますにひひ

サプライズプロポーズ4

結婚の号外を撒き散らすゲストの皆さん音譜
これにはさすがの新郎も涙を隠せないのでありますえっ

サプライズプロポーズ5

最後に本日来店の皆さんで記念撮影カメラ
最高の一日リボン
最高の思い出になっていたらうれしいですラブラブ

ご清聴ありがとうございましたおじぎ

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-3-6香山ビル7F
渋谷貸切パーティールーム DeBarge
WEB:http://debarge.jp/
WEB:http://debarge.heteml.jp/
Tel:03-6277-5934 Fax:03-6745-1010
Mail:info@debarge.jp